歌いだしです

儚い恋の形 何度も思いをつのらせる 差し込む光の中で ………

日本の男性アーティストです。曲名とアーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

cannaの「記憶の空へ」です。


ちなみに、わからない曲で歌詞の一部がわかるときは
Google等で検索すると、案外ヒットしますよ(*^-^*)
興味あって、調べてみたのですが
私も今度、聞いてみるかなぁ?
すっごくいい歌詞ですね、これって♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。友達から借りたMdなのでしたが、友達も僕も分からなくて困っていました。かなりお勧めです、ぜひ聞いてみて下さいね。

お礼日時:2001/10/10 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えてください

昨日フジテレビの夕方のニュースの中の天気予報で流れていた曲がなんとなく気になっています。

聴き取れた歌詞がところどころで、「頑張れ 肩の力を抜いて 歩いていける」という歌詞が入っていました。ボーカルは女性だったかと思います。

これくらいしか覚えていなくてヒントが少ないですが、もしかしたらこの曲ではないか?という曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

検索したら出てました(個人サイトなのでリンクはしませんが)

星野みちるさんの"ガンバレ"という曲のようです。

Qこのような力強い歌はありませんか。あればアーティスト名と曲名を教えてください。

次に挙げる曲のような力強い歌はありませんか。あればアーティスト名と曲名を教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=bfC57w0VtCs
顔のない月 主題歌  (RURI)

挙げた曲は成人向けゲームの主題歌です。なんとなく昭和時代にありそうな曲調に感じたのですが、実際にこのような曲があったのか無かったのかというと分かりません。
このような曲があれば紹介してください。
※この質問では主に歌声や歌い方について言っています。歌詞や伴奏は対象外です。

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、第2弾いきます。


◎ピンキーとキラーズ:「恋の季節」
https://www.youtube.com/watch?v=pFuuRhk2tM0

◎ザ・ピーナッツ:「恋のフーガ」
https://www.youtube.com/watch?v=e9qvN5BNDIA

◎森山加代子:「白い蝶のサンバ」
https://www.youtube.com/watch?v=4V1ocY0xYtQ

◎ちあきなおみ:「四つのお願い」
https://www.youtube.com/watch?v=wMsdGFEJ5qA

◎渚ゆう子:「京都の恋」
https://www.youtube.com/watch?v=C1yagttJ1_E

この辺は、昭和40年代の歌謡曲になりますね…。

また、楽しんでください!(^o^)丿

Q歌詞から歌っているアーティストと曲名が知りたい!

誰が歌っているか分かったら教えてほしいです!あと曲名も。分かる歌詞が「俺の心の中の空いた穴を埋めるために、君との出会いを待ってた。よく言うけど本当にいきなり恋は訪れるんだな、かすりかけてたこの願いは叶い、偶然じゃこの願いはこない、時は流れるスローモンションで、心奪われてた即効で、こぼれる笑みぐっとこらえてる日差しで輝いてる。君の前で、あーやっと現れてた女神、君のことしか考えられない。トキメキよ頼むからもうどこかへ羽ばたかないでくれ。今夜も熱帯夜、携帯見つめ机頬あて君を思い出す。俺の心の中に溢れかえる俺の思い、君と出会えてよかった・・」というような男の人が歌う、ラップ調の曲です☆
もし分かったら教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

題名:出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風)、BIGRON
アーティスト:九州男と書いてkusuo。
HP見てください。

参考URL:http://kusuo.info/discography.html

Q国内アーティストの歌う英語の歌

国内アーティストの歌う、歌詞が英語中心の歌といえば、何がありますか?
私はB'zのBadCommunicationの英語バージョン位しか思いつかないんですが・・・(- -;)
何かあれば、教えて下さい!

Aベストアンサー

このバンドは全て英語の歌詞です。
試聴もできます。

参考URL:http://www11.cds.ne.jp/~azrael/

QプロミスのCMの歌を歌っているアーティストは誰ですか?

プロミスのCMの歌(向風?)という歌がとても気になります。誰が歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

向風の歌う『一人じゃない』です。

参考URL:http://www.indiesnavi.info/artist/at_preview.php?artistid=33


人気Q&Aランキング

おすすめ情報