アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅・有楽町駅・新橋駅付近のゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラの置いてあるゲームセンターを教えて下さい!!
田舎から友達が遊びに行く度、いつも探しているのですが、なかなか見つかりません・・。東京駅の地下や新橋駅でゲームセンターは見つけたのですが,プリクラ機等の設置がありませんでした・・。


ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

ゲーセンは小さいところも含めるとたくさんあります。


特に東京は(^^;
下記ページで駅や路線で検索してみてください。

http://mobile-amuse.info/
    • good
    • 0

JR有楽町駅から、マリオンに向かって歩いていく道にゲーセンがあったような気がします。



JR新橋駅の目の前に「ニュー新橋ビル」というビルがあり、そこのB1Fは小さいゲーセンがたくさん入っています。

上記のゲーセンは既に確認済みなのかな? 私はプリクラやUFOキャッチャー目的でゲーセンを使わないので、有るよ!と断言できません。 ごめんなさい。

新宿・池袋・渋谷なら、プリクラもUFOキャッチャーもめちゃめちゃ多いんですけどねー。
新橋からお台場に行ってもたくさんありますよ。
でもきっとそこまで移動するほどの時間はないんですよね?

あまり参考にならなくて スミマセン(´Д`;)ヾ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに返信していただいたのに大変遅くなり申し訳ありませんでした。

あさってまた友人が遊びにくるので
参考にさせていたたぎます!!

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!