プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、NHK教育でやっていた海外の子供向けコメディで「恐竜家族」というドラマがありました。
このドラマをもう一度見たくて仕方がありません。

ここから質問です。

これはビデオ・DVD化はされていますか?
ビデオ・DVD化されている場合それは今でも入手することは出来ますか?
現在でも入手出来る場合どのような入手方法がありますか?
また、レンタルビデオ化はされていますか?

とても、話が気になりますが、内容のネタバレ的な書き込みはしないでいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ビデオ化されてます(ました)。


amazonさん(www.amazon.co.jp)で検索したらブエナビスタさんから5巻でした。が「在庫なし」です。
DVDはなさそう。

Yahooオークションで検索したら、5巻組が出品されてましたが、「レンタル落ち」の記述があるので
お店によってはまだあるのかも。
    • good
    • 0

あれ思い白いですよね!!俺も好きで見てました!!


特に恐竜人間の話が面白かったです(笑)
赤ちゃんの恐竜もかわいいですよね!!
レンタルビデオ屋にたくさんあるとおもいますよ!!
良く見かけます!!あと教育テレビで再放送が深夜に始まることもありますよ!!
    • good
    • 1

つい最近までケーブルテレビのディズニーチャンネルでやってました。

今はやってないと思いますが、そのうちまたやるかも知れないので問い合わせしてみてはどうでしょうか?0570-000-391です。
お役に立つかわかりませんが、すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!