アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。


後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、
その中に
杉田かおるさんがいませんでしたか??

スタジオで杉田さんが話しているのに、
その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている
赤い服の女性が、
杉田さんそっくりに見えたのです。


合成か何か?
来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな?
それともただのそっくりさん??


どなたか、他にも
発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か
わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

見ました!本人じゃないんですか??


確か、ドラマの最後にテレビに向かってなにかを投げるシーンがあったときに、テレビの上にかけられていた服が赤服だったような気が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで細かく見ていらしたなんて!
そんな演出まであるなら、きっとご本人でしょうね。

番組の最後にオチとして説明がなかったので
モヤモヤしてたんです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/04 11:49

こんにちは。



僕もそれを凄い気になって見てました(汗)
あれは絶対に本人ですよね。 ただ何のために!?って感じですが・・・。

それにしても、杉田かおるは相手が一般の人というのをいいことに、言いたい放題ですね。。 さすがに見てる側からすると、卑怯じゃない?と思ってしまいます。
相手は何も言えないのに・・・・。 こういう人だったんだなとちょっと幻滅しました。。

この回答への補足

・・・
けっきょく次の週、見逃しちゃいました・・・。
謎は解けたのかなー(ToT)

補足日時:2005/07/11 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってた人が他にもいらっしゃって嬉しいです!
どうもありがとうございます。
今週ちゃんとTV見られるかわからないので、
とりあえず来週までこの質問を残させてください(><)

確かにおっしゃるとおり、旦那さんの言い分も聞いてあげたくなりますよね。
あんな赤裸々な話を全国に言うなんて・・・。

でも、それを見ちゃう私もいるってことは
「女人生の切り売り」が流行ってるんだなぁ、と思います。
(嘆かわしいけど、見ちゃう私も恥ずかしい、でもやっぱ面白い)


しかし、
杉田かおるまで行くと、飛びすぎてて気になっちゃうんだけど、
森三中とか光浦さんが赤裸々トークすると
恥ずかしくて見てられません。なぜだろう??

お礼日時:2005/07/06 17:00

今ビデオで見ましたが杉田かおるさん本人で間違いないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオでご確認していただけるなんて!
どうもありがとうございます。

でも・・・
ほんと、何のためにやったんでしょうね?

こうして気になっちゃって、話題にしちゃうところも
「踊らされてる」のでしょうけど。笑
でも楽しませてもらえるなら、こんなのもたまにはイイかな。

お礼日時:2005/07/04 11:53

私も気になっていたところです!



やっぱり赤い服の人の中に混ざっていましたよね!

あれぇ~っ?!とか思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!
あまりに似すぎてるのに、番組内で何の説明もないので
心霊(?)かと思って
怖くなっちゃいましたよ。笑

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!