アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、名簿を作ってます。
データ→フィルタ→オートフィルタ
を使うと、(1ページ目の)項目に黒の逆三角▼が出てきて

番号▼ 名前▼  住所▼
 1  AAA    あああ
 2  BBB    いいい
 3  CCC    ううう
 ・   ・      ・
 ・   ・      ・
 ・   ・      ・

という風になると思います。
これ、検索や並び替えが出来て便利なのですが、
印刷した時に、2ページ目以降の最上段の項目に、

番号 名前  住所      ←これ
11  KKK  さささ
12  LLL   ししし
13  MMM すすす
・   ・     ・
・   ・     ・
・   ・     ・

このように、
1ページ目に「番号 名前 住所」を入れて、
2ページ目以降にも砕上段に「番号 名前 住所」が
自動で印刷されるようにするのってどうやるんですか?

どなたか教えてください!

精一杯わかりやすく説明したつもりなのですが、
わかりにくい所があればすみません。

A 回答 (2件)

ページ設定→シート→印刷タイトルに$1:$1を入力で如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できましたありがとうございます!
早速ご回答していただいたおかげでとても助かりました!

お礼日時:2005/07/04 16:25

これはフィルターとは関係なく、印刷タイトルということで設定すればよいです。



ファイル→ページ設定→シート→印刷タイトル→行のタイトルで、毎ページにタイトルとして印刷したい行を指定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした!ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/07 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!