プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。こんにちは。
30代のサラリーマンですが、情報誌やチラシなどで
ライブハウスの情報や出演者を見ても名前がわからない
人もいて、どれに行きたいか自分でもわかりません。
私の希望としては、ストレスが発散できるような、
盛り上がるライブが希望です。それも武道館のような
コンサート会場ではなく、中小のライブハウスでの演奏
で、有名無名は問いません。観客は若い方中心でも
サラリーマン,OL中心でもかまいません。
総立ちで、大いに盛り上がるライブ教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

はじめまして、私のおすすめは「FUCK YOU HEROES」です


3人組のハードコアです。彼等の企画は特に圧巻です、汗だくです(笑)
私もそろそろ30代なんですが、この勢いはいつまでも失いたくないな…と思いながらライブをみています。
良かったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FUCK YOU HEROESですか。すごそうですね。
どんな企画なのか、ワクワクしますね。
ファックなんて、すごそうで、震えてきそうです。
早速、情報誌で開催スケジュールなど調べてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 09:32

こんにちは20代♂です



小さいライブハウスでのストレス発散は最高ですよね。最近は夏フェスで発散してるんで、小さいところは行ってないですが、、、

さてオススメですが、
単純にストレス発散が目的ならば
”巨乳まんだら帝国”
は面白かったです。名前のとおりシモネタロックなのですが、ボーカルの衣装が下品過ぎ!但し都内で活動はしているのかは不明、千葉中心のはずなので。

あと”気志団”はかなり盛り上がります。
小さい会場でやるかは微妙ですが。

単純にカコイイRockならば
”locofrank”
”10feet”
”ビート クルセイダース”
あたりがオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アーティスト名がわかってきて、うれしいです。
参考になりました。早速、ライブ予定を調べて
みます。

お礼日時:2005/07/08 09:28

ライブでストレス発散、いいですよね。



私のお勧めはSEX MACHINEGUNSです。
観客は比較的男性も多いので行きやすいかと思います。ライブは拳をあげて、ヘドバンしまくりです。メンバーもatyaiさんと同年代なので、ぜーぜー言いながら演奏する彼らに親しみがわくかも?

他は、宇宙戦隊NOIZかな?
かなり暴れます。あざのひとつやふたつは覚悟の上です(笑


今、私の一番ストレス発散になっているライブです。例えるならSEX MACHINEGUNSが大会で、宇宙戦隊NOIZが祭りかな(なんのこっちゃですが)

atyaiさんもストレスをパーっと発散できるライブ見つかるといいですね。

参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!