ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は
誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら
教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の方が書いてるようにAmazing Graceです。


以前なにかのCMで白鳥芙美子(トワエモアだった人)も歌ってましたよね。
    • good
    • 0

番組サイトの掲示板に情報がありました。



Amazing Grace(讃美歌第2編167番)だそうです。

他にも詳しい情報があったので、参考URLにあるBBSを覗いて下さい。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/lovesong/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトワエモアの歌が思い出せません。

以前トワエモアのある曲を聴いて『すごくよい』と思ったことがあります。それほど有名な曲でもなかったようですが、曲名が思い出せません。

『或る日突然』という曲がそれかな・・と思ってるんですが、歌詞を見てみないとそれかどうか確信できません。でもここでは歌詞を書いてはいけないことになっているし・・・。

視聴できるようなサイトはないですか?
また、トワエモアはそれほど長く活動していたわけではないようですが、全曲目というのは何曲くらいあったんでしょうか?曲名が少なければ探しやすいと思うのですが・・・。

確か恋について歌った曲だと思います。淡々とした静かな曲でした。

思い当たる方がみえたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

視聴できるサイトがありました。
(メロディーのみですが)
お探しの曲だと良いのですが。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midilibr.htm

Q洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

こんにちは。初めて投稿いたします。

最近、洋楽を授業で紹介されまして、
スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。

どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など)

バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__)


よろしくお願いします!! :)

Aベストアンサー

今晩は
古いアーティストばかりですが下記あたりはどうでしょう?↓( )内は特にお勧めの曲です。

■Bread(Make It With You、If、Aubrey)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170601&GOODS_SORT_CD=101

■Carpenters(Superstar、Yesterday Once More、Close To You)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721266&GOODS_SORT_CD=101

■Lionel Richie(Three Times A Lady、Still、Penny Lover)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/232733

■Stephen Bishop(ネヴァー・レッティング・ゴー、君に想いを、セパレート・ラヴズ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/799696

あとオムニバスですが・・・

■Jackie DeShannon(What The World Needs Now Is Love)
■B.J Thomas(Raindrops Keep Falling On My Head)
■Christopher Cross(Arthur's Theme)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=448254&GOODS_SORT_CD=101

最後にBeatlesから個人的な好きな曲を3曲↓

「And I Love Her」
http://www.amazon.de/1962-1966-Red-Album-Beatles/dp/B000002UYZ/ref=sr_1_5/303-9448072-2989806?ie=UTF8&s=music&qid=1181041909&sr=1-5

「Hello, Goodbye」「Here Comes The Sun」
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/samples/B000002UZ1/ref=dp_tracks_all_1/303-9448072-2989806?ie=UTF8&qid=1181041909&sr=1-2#disc_1

以上お好みに合えばいいのですが・・・

今晩は
古いアーティストばかりですが下記あたりはどうでしょう?↓( )内は特にお勧めの曲です。

■Bread(Make It With You、If、Aubrey)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170601&GOODS_SORT_CD=101

■Carpenters(Superstar、Yesterday Once More、Close To You)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721266&GOODS_SORT_CD=101

■Lionel Richie(Three Times A Lady、Still、Penny Lover)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/232733

■St...続きを読む

Q戸川純のライブに行きたいのですが、ライブハウスに行くのは初めてで

戸川純のライブに行きたいのですが、ライブハウスに行くのは初めてで

少し躊躇しているのが本音です。

今までシンディ・ローパーのコンサートに行った位で、ライブハウスでのライブと

言う物には全く縁がありませんでした。

高校生の頃に戸川純にハマり、44才になった今また通勤の行き帰りに聴きまくっていて、

一度は生の戸川純を聴きたい・観たいと思っているこの頃です。

ライブ情報をネットで調べると、新宿ロフトなどのライブハウスで時々ライブをやっている

みたいなのですが。

そこでお訊ねします。。。

・ライブハウスって、観客はスタンディングなのでしょうか?

・コンサートみたいなシートに座って観るライブとかあるのでしょうか?

・ライブハウスでのライブのテンションに付いて行く自信が無いのですが大丈夫でしょうか?
(ライブというと観客はスタンディングで跳ねながら弾けているイメージが強いので。。。)

・料金の中に1ドリンク付きとかありますが、ライブ中にスタンディングでドリンクを飲む?



とにかく戸川純のライブにとても興味があります。どうかアドバイスよろしくお願いします。

戸川純のライブに行きたいのですが、ライブハウスに行くのは初めてで

少し躊躇しているのが本音です。

今までシンディ・ローパーのコンサートに行った位で、ライブハウスでのライブと

言う物には全く縁がありませんでした。

高校生の頃に戸川純にハマり、44才になった今また通勤の行き帰りに聴きまくっていて、

一度は生の戸川純を聴きたい・観たいと思っているこの頃です。

ライブ情報をネットで調べると、新宿ロフトなどのライブハウスで時々ライブをやっている

みたいなのですが。

そこでお訊ねします...続きを読む

Aベストアンサー

客の入りによります。客が少なければ、テーブルやイスがおいてあります。客が多い場合はスタンディングでしょうね。
みんなで跳ねるライブもあるでしょうけど、戸川純ならそういうことにはならないでしょう。ただ、立って見てるだけです。
ドリンクは入場してからライブの前に飲むのが普通。あとでもOK。テーブルやイスがでてる場合はライブ中もおいといて飲むことはできますが、スタンディングだと持ってるのは邪魔だし、下にもおけないし。ライブが始まる前に飲み終わって容器は返しておきましょう。

そんなに心配することありませんよ。とにかく行ってまわりの人と同じようにしてればよいだけです。是非勇気だして行ってみてください。

Qカラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

こんにちは。

カラオケで歌って欲しい、
・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽
・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽

貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽
P!nk、アブリル、Shakiraとか。
帰国子女でもない限り無理だと思うけど、Missy Elliott歌える人がいたらかっこいいな~と思います。

・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽
Blue、Maroon 5、Craig David、Linkin Parkとか。


ラブソングもカラオケで歌うという設定?という意味でしょうか。。
メジャーな曲だけに限られてきますが、
Alicia Keys - Fallin'
Britney Spears - Everytime
Blue - U Make Me Wanna
R Kelly - I Believe I Can Fly
あたりです。

Qライブ 物販

わたしは今回、うたの☆プリンスさまっ♪のライブチケットが当たりました。
で、ライブはまだ、さきの話ですが、多分、ライブグッズがでると思います。
前回のライブにいった方や、ライブなどによく行く方、ライブの物販て、どれくらい前から行って並べば欲しいものが買えるでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

物販の開始時間がわからないのではっきりとは言えませんが、2時間前には長蛇の列です。列が動いてから軽く1時間は待ちました。ライブ直前にならば人は少なくなりますが、売り切れがあります。

並ぶ時にはちょっとしたシートや食料があるといいです。


以上、以前とあるライブにいき、感じたことです。
並んでいると前後の方々と話し、楽しかったですが(笑)

Q洋楽のラブソング教えてください!

洋楽で、比較的最近の曲(2年以内程度)で恋愛について歌った曲教えてください。失恋とか極端にエッチな歌詞の曲ではなく純粋な恋愛ソングがいいです。お願いします。

Aベストアンサー

有名なjames Blunt「you're Beatiful」
http://listen.jp/store/artist_1171411.htm

映画「シュガー&スパイス」で使用されるoasisのLyra、Let There Be Love
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/

ちょっと違うかな・・・

Qライブハウスに求めるものとは・・・?

ライブハウスに勤めているものです。
今よりもっと良いライブハウスにするにはどうすればいいのかと思い、質問させていただきました。
ライブハウスにライブを見に行ったことがあるかた、またはライブを見にライブハウスに行ってみたいとは思っているけど、行ったことはない方に質問です。
また、ライブハウスでライブを見たことはないけど、フェスには行ったことがある方もご回答いただければと思います。

ライブハウスに行ったことがある方

・ライブを今よりもっと楽しむためにライブハウス側にしてほしいこと
・今のライブハウスに対しての不満や改善するべき点
・こんなイベントがあればもっとライブハウスに行きたいと思うもの

ライブハウスに行ったことがある方

・ライブハウスに対してのイメージ
・ライブハウスに行かない(行けない)理由
・こんな場所(雰囲気)だったらもっと行きやすいと思うこと

フェスには行ったことがある方

・フェスには行くけどライブハウスには行かない理由
・何を求めてフェスに行っているか(ex.アーティストの多さ、ご飯のおいしさ、沢山の人と会える)
・こんなことがあるならライブハウスの方にも行きたいと思うような内容

上記の内容を回答していただきたいです。
なるべくたくさんの人の意見をいただければと思っております。
書いた内容全てに回答をいただけなくても結構です。
どれか一つのみの回答でも構いませんし、上記の質問以外にも気になることがあれば回答していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

ライブハウスに勤めているものです。
今よりもっと良いライブハウスにするにはどうすればいいのかと思い、質問させていただきました。
ライブハウスにライブを見に行ったことがあるかた、またはライブを見にライブハウスに行ってみたいとは思っているけど、行ったことはない方に質問です。
また、ライブハウスでライブを見たことはないけど、フェスには行ったことがある方もご回答いただければと思います。

ライブハウスに行ったことがある方

・ライブを今よりもっと楽しむためにライブハウス側にしてほ...続きを読む

Aベストアンサー

当方ライブハウスもフェスもよく知らない者です。
むかし2回くらい連れて行ってもらった、あれがライブハウスだったのだろうか。
というレベルの初心者です。(^^;)

<イメージ>
薄暗い地下室。眩しいライト。
欧米の映画のワンシーン。
骨のアクセサリー。
音が大きい。
酒。タバコ。

<行かない理由>
目が疲れる。
耳がおかしくなりそうだけど、失礼なので耳を塞げない。
タバコも苦手なので。

<こんな場所だったら>
ウッド調。アンティーク調。間接照明。植物。ステンドグラス。
音の小さな楽器でも生音で響かせられる部屋。
ホームコンサートのようにリラックスしたい。

的外れだったらごめんなさい。
2回でお腹いっぱいになってしまって、それ以来お誘いは断っています。

Qラブソングのオススメ曲・アーティスト教えてください。

こんばんは☆彡

洋楽で、甘~いラブソングで(詩重視)
オススメがありましたら、教えてください^^
あと、甘~いラブソングをいっぱい出してる
アーティスト名も教えて頂きたいです☆彡

よろしくお願いします<(_ _*)>

Aベストアンサー

男性ヴォーカルがメインです。選曲はちと古めです。

●ポップス系
 ・Billy Joel > 「Honesty」「The Longest Time」
 ・Travis > 「Sing」
 ・Richard Marks > 「Now And Forever」「Right Here Waiting」
 ・Stevie B. > 「Because I Love You」
・Chicago > 「Hard To Say I’m Sorry」

●ヒップ・ホップ系
 ・Sweetbox > 「For The Lonely」

●ロック系
 ・Mr. Big > 「To Be With You」
 ・Aerosmith > 「I Don't Want To Miss A Thing」
 ・Bon Jovi > 「Always」「Bed Of Roses」「Never Say Goodbye」

●オールディーズ
 ・The Beatles > 「Here, There And Everywhere」
 ・Procol Harum > 「Whiter Shade Of Pale 」
 ・The Tymes > 「So Much In Love」


思いつくままに書いてしまいました。
スペルミスがございましたら申し訳ありません。

とくにポップス系は、未練がましさ炸裂な歌詞が多いので、英詩がわかってしまう方だと、聞くタイミングを選ぶかもしれません。
なかでもRichard Marks、Chicagoは、バラード量産者ですが要注意?

最後に挙げた「So Much In Love」は、Simon & Garfunkelのカバー版が有名ですが、オリジナルはTymesのほう。こちらの原曲のほうがシンプルでゴスペルしていて、個人的には好きです。(ちなみに本当は不倫を歌った曲です;)

下記の参考URLでたくさん試聴できますので、お手数でなければココで挙げてものにとらわれずに、イロイロお試しになってみてください。
他人からいきなり薦められた楽曲って、けっこうチェックがめんどうになるものです。ご自身の耳で選ばれていかれたほうが、良曲に出会いやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.listen.co.jp/

男性ヴォーカルがメインです。選曲はちと古めです。

●ポップス系
 ・Billy Joel > 「Honesty」「The Longest Time」
 ・Travis > 「Sing」
 ・Richard Marks > 「Now And Forever」「Right Here Waiting」
 ・Stevie B. > 「Because I Love You」
・Chicago > 「Hard To Say I’m Sorry」

●ヒップ・ホップ系
 ・Sweetbox > 「For The Lonely」

●ロック系
 ・Mr. Big > 「To Be With You」
 ・Aerosmith > 「I Don't Want To Miss A Thing」
 ・Bon Jovi > ...続きを読む

Q桑田さんのライブについて!!!

今度、桑田佳祐さんのライブに参戦するのですが、ライブ会場に着いたらやっておくべきことはありますでしょうか?

あと、ライブ前は座っててもいいですよね?
ライブ中は立ちっぱなしですが。
トイレには行けますか?


初めての参戦なのでアドバイスのほどよろしくお願いいたします。








サザン   桑田佳祐   ライブ   コンサート   邦楽

Aベストアンサー

質問日からかなり時間が経ってしまったので、もうライブに行かれてしまっていたらすみません。

ライブ会場に着いてからする事で思いつくのは、

・グッズを購入(今年はライブ前にネットで購入が可能)されるのであれば、早めに並ばないと売り切れになる物もあります。

・トイレ(男性でしたらあまり並ばずにすみますが、女性は長蛇の列を覚悟したほうが良いと思います。)

・最寄の駅や会場までの道も(車道も歩道も)混んでいますので、時間に余裕を持って下さい。


ライブで立ち上がるタイミングは、ほとんどが桑田さんが登場された時です。それまでは皆さん座っていらっしゃいます。

ライブ中のトイレはとっても空いていますが、途中で席を立つと皆さんが立たれていても目立つと思います。特にアリーナは。
それに、せっかくのライブで桑田さんの生唄を聴けるのですから、私はライブ中にトイレは行きません。ガマンします。

参考にならなかったらすみません。

チケットと身分証明書を忘れずに、ライブを楽しんで来て下さい!(^^)!

Q天使にラブソングを…2でリタが友達と歌っていた曲

こんばんわ。早速質問させてください。

天使にラブソングを…で
リタ演じるローリン・ヒルが友達の黒人の女の子と、
教会(学校?)のオルガンで歌っていた曲を教えてください!

「あんた凄く上手ね。それならプロになれるわ」
「うんん。あたしは聖歌隊向きよ」
「一緒に歌ってみようよ。あんたが上であたしが下ね」
っていうような台詞が出てくる場面でした!

よろしくおねがいします♪

Aベストアンサー

どうも今晩は!


『His Eye is on the Sparrow(主は雀を見守り給う、一羽の雀に)』ですね。

試聴は、↓こちらで
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0953355


ご参考まで


人気Q&Aランキング

おすすめ情報