アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前チューブ型で、ストラップをつけられるブラを買ってもらい、それにつけるAMO’S STYLEのレースのブラストラップも買ってもらいました。
がしかし、私の想像していたのは金具が両端についているものでしたが、実際は片方にしかついていませんでした。
これはどのようにしてつけたら良いのですか?
ちなみに
金具レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
という感じで、途中には何もなく普通のリボンのような感じです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


どのようなものかは分かりませんが、
ブラの前のほうに金具をつけて、首の後ろでリボン結びをするタイプかな~と思いました!!

間違えていたらごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!!たぶんそうだと思います。
袋にあった説明は金具を引っ掛ける絵だったので先入観みたいなものがあったのですね;

お礼日時:2005/07/06 06:55

http://store.yahoo.co.jp/shop-as/strap10.html
こんな感じでホルターネックみたいにするのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決しました。
しかし私が買ったものは¥1000以下だったのに・・・意外と高いのですね

お礼日時:2005/07/06 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!