電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!ご意見聞きたくおもいます。

今どちらを買うか迷っています。

ポパンクール・オ  
もしくは、
ビバシテGM  です。

ポパンクール・オはデザインは
かわいいと思うのですが、
荷物があまり入らないのでビバシテGM 
のほうが、長く使えるのではないかと
思ったり・・・
デザインだと、ポパンクール・オ
なんですが、使い勝手では、
ビバシテGMに惹かれています。

みなさんだったらどちらがいいと思いますか?
また、ご意見など、うかがってみたいです!!

変な質問で申し訳ないですが、
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



オパンクール・オ可愛いですよね?
私もデザインが気に入って買いました。とても軽くて使いやすいです。
ただモノは余り入らないですね。

ヴィバシテGMは使い勝手もいいのではないでしょうか?
私はMMを持ってますが、型崩れしにくく、見た目もお洒落だと思ってます。
後は、ミュリチプリシテでしょうか?
ミュリチプリシテは使い勝手もとてもいいです。
大きく変わるのはもち手の部分が2本になること、外側に携帯入れが付いて
いることです。

余計なことで申し訳ございません。

でも、最終的には使いやすさだと思います。
因みに、お店の方いわく、最近では軽くて安いポパンクール・オの方が
売れているそうです。

ご参考になりましたら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!!
とても丁寧なお返事をありがとうございました!!

お店の人も、オパンクール・オは売れていると
いっていました。
軽いし、かわいい感じだし安いので
、オパンクール・オ
にしようかなと思ってます。
普段使いにはぴったりですよね♪


ミュチリプリシテも見てみます!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/10 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!