プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の6月下旬にファンケルの製品をショップで購入したのですが、その時に(うる覚えですが・・・)小さい?パンフレットみたいなものを一緒に頂きました。その中に6月21日もしくは22日からファンケル製品をお買い上げの方に、洗顔パウダー(確か?)のサンプルをプレゼントと記載してあったのですがご存知の方おられますか?何のサンプルだったかなど詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

洗顔パウダーがリニューアルされるので(8/19発売)、


そのサンプルの先行サンプルをプレゼントということのようです。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/campaign/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。



ファンケルを使っている者です。

毎月送られてくるエスポワールというファンケルの7月号に「ファンケル 洗顔パウダー」先行サンプルプレゼントと載っていますので、もしかしたらそのサンプルかも知れません・・・。
8月19日に新発売されるそうです。

全然違いましたらすみません!

参考URL:http://www.fancl.co.jp/room/2005newpowder/0507.h …
    • good
    • 0

ファンケルさんのHPがありますよ。


また電話でも親切に教えてくださいますので。
Eメールでの質問の項目もありますよ。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!