プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪型はショートなんですが、ショートの髪型にあう、ゆかたヘアってありますか?
もしあれば、できるだけ細かく、教えてください。

A 回答 (3件)

特別かまえることはないですよ。


モデルのはなちゃんはベリーショートで素敵に浴衣や着物を着こなしています。

参考URL:http://www.i-yuzu.jp/yukata/yukata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。とても参考になりました。  特別かまえずに、自分なりにがんばってみようと思います!

お礼日時:2005/07/07 19:07

ショートでしたら上に空気感たっぷりにボリュウムをもってきて前髪を流している逆(ボリュウムの少ない方)のサイドの髪を耳にかけポイント

になるぐらいの大きさの髪飾りをつけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

雑誌でショートもモデルの方が浴衣を着ているのをいくつか見ましたので紹介します♪


・前髪をくるっとひねってピンで留める。(おでこを出す感じです)
・下のほうでちょこっと二つ結び。(髪が短いので、ぴょんとした感じでかわいいです)
・特に何もしないか、何もしないで浴衣に合った飾りピンなどをつける。
どれも可愛いですが、個人的には一番最初のが好きです☆★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!