人生のプチ美学を教えてください!!

私は、今年こそ水着を着ようと思っているのですが、ふと鏡で背中を見ると、背骨のラインの皮膚の色が普通の肌の色より濃く、黄色く変色していました。背中の真ん中からお尻にかけてその縦の黄色いラインがあります。これでは水着が着れないです・・・どなたか、この治療法ご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

「黄色」の度合いがよくわからないのですが、(病的に黄色いのか多少黄色っぽいとか、など)「治療法」となると、とりあえず信頼できる皮膚科に行ったほうがよいのではないのでしょうか?
私も体の背面が表面に比べて全体的に黄色っぽいようなことはありましたが・・・。スクラブなんかで多少きれいにはなると思いますが。(こすらないで)
あまり参考にならないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!