プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、大学時代の友人に久々に会うことになったのですが、場所のことで困っています。

「漫画喫茶のペアシートで男2人は変でしょうか?」

対戦ゲームをやろうとしているのですが、一番手軽なのは漫画喫茶のペアシート。でもあれって恋人同士で入るのがやっぱり多いんでしょうか?漫画喫茶にはいつも自分ひとりでしか行かないので、他の席の利用状況は分かりません。どうなのでしょうか?
 互いの家が関東近畿ぐらい離れているので、中間地点で会うことになったのですが、ゲームをする場所に困っています。まさかホテルにハード、ソフトを持ち込んでプレイするわけにも行きませんし…。
(まぁ、別にゲームをするのが主たる目的ではないので、できなくても構わないのですが…)。

A 回答 (4件)

以前に漫画喫茶でバイトをしていましたが、2名で来るお客様には男女関係なく

「ペアシートをご利用されますか?」
と聞いています。(店舗にもよりますが)
勿論男女のカップルにも男男同士、女女同士でも同じです。
店員も別に気にしていませんよ。
    • 3
この回答へのお礼

店員側からのアドバイス、ありがとうございました。もう何も気にせず、堂々とペアシートを利用したいと思います。

漫画喫茶によく行きます。

女同士または男同士で、ペアシートを利用してる人って
結構いますょ。
全然、変じゃないです。
ラブホとかじゃないんだし。。。
友達とせっかく一緒にいるのに、
バラバラに座るのも寂しいじゃないですか。
だから、周りの人も変とかって思いませんょ。
    • 0
この回答へのお礼

男同士の利用も多いとのことで、躊躇なく行ってこようと思います。
>ラブホとかじゃないんだし。。。
そ、そうですね。気にしすぎていました。御回答ありがとうございます。

大丈夫ですよ。

私が友達と一緒に行くときは、いつもペアシートですし、
男同士で入ってる人も結構見かけます。
    • 1
この回答へのお礼

自分は他の席をあまり見なかったので、どう思われるか不安でした。大丈夫のようで、安心しました。御回答ありがとうございます。

私も男同士でペアシートを利用しますよ?

今まで笑われたこともありませんし。
別々に座るんだったら、わざわざ漫画喫茶に一緒に行きません。

狭いと感じるのが難点ですが。
    • 0
この回答へのお礼

特に違和感がないようで、ホッとしました。2人でゲームを楽しんでみようと思います。少々狭いのは承知の上ですね。御回答ありがとうございました。