推しミネラルウォーターはありますか?

ライブビデオとかみたり、音楽番組で見るといつもギターやっている中年くらいの男性がいるんですが、彼について教えてください。
どのくらいあゆのギターをやっているのか、どれだけ信頼されてるのとか、過去の実績とかあったらお願いします。

A 回答 (4件)

元たのきんトリオのよっちゃんでは??(野村義男)


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのきんトリオ?私1984年生まれです。わかりませぇん

お礼日時:2005/07/08 01:17

野村義男さんのことでしょうか?


昔はジャニーズ事務所に所属していて、田原俊彦さんや近藤真彦さんとともに『たのきんトリオ』だった人です。
>どのくらいあゆのギターをやっているのか
はっきりしたことはわかんないですけど、5~6年前にはもうやっていたと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。田原の「た」と野村の「の」と近藤の「きん」という意味ですね?ジャニーズには見えないけど・・・・

お礼日時:2005/07/08 01:18

NO.2のものです。


野村さんの公式ページ↓

参考URL:http://www.pegmania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、この人ですよ。
詳しいプロフィルも載ってる~。
結構すごい人みたいですね。

お礼日時:2005/07/08 01:19

たのきんトリオのよっちゃんです。


元ジャニーズのアイドル?だったらしいです。
デビュー当初からいたと思います。
ちょうど両親の世代で、HEY×3かなんかであゆがでてた時に言っていました。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cc%ee%c2%bc%b5%c1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親の世代だと思います。
最近あゆにはまってきたもので、親とは日本列島の半分くらいの距離離れて住んでいるのでそんな話はしないもので

お礼日時:2005/07/08 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!