アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
久しぶりに、Jeff Beckのコンサートに行くことになって、いろいろ昔のレコードを聞いてて思い出したのですが。
80年代のフュージョンギタリスト(今も健在ですが)のラリー・カールトン氏のアルバム、Strikes Twice(ストライクス・トワイス)は、CDになってるでしょうか?いろいろ探してみたのですが、見つかりません。
アルバム全体じゃなくても、表題曲のStrikes Twiceだけでもいいんです。
とてもお気に入りの曲なのですが、びんぼーだったので、ラジオからテープに録音したものしか持っておらず、テープデッキも壊れてしまったので、聞けないんですよ。
ネットで買えるサイトなど、入手情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

確実に世の中にCDがあるわけですから、中古を捜すか、オークションを当たってみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDにはなってるんですよね?
丹念に探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 10:27

CDは廃盤にはなっていません。


ちゃんと存在します。
しかし調べてみると、どこも品切れ中ですね。
お役に立てなくてスミマセン。
    • good
    • 0

CD持ってます。

。。が、ちょっと調べてみると品切れが多いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいなんです。
アマゾンで見てみたら、ユーズズド価格が1万円とかで・・・(汗)
多分それは中古レコードだと思うんです。
できれば、レコードよりCDが良いんですが。

お礼日時:2005/07/08 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!