アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

うーん、18禁ゲームの質問は削除されることが多いんですが、このくらいならいいかな?



私はゲーム買ってはいないんですが(本当ですってば)、初回版には主題歌のフルコーラス版収録サントラCDが特典としてついていたそうです。

主題歌歌手はこの作品以外にも18禁ゲームの曲をたくさん歌ってた方ですが、最近は家庭用ゲームなどにもメジャーデビューして有名になりましたね。ス○ロボとか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!