電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋画のカテゴリーか大変迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。

レイア姫に対し、登場人物は口をそろえて「美しい」と言っております。…が、私と主人には美人に見えないのです。というか、どっちかと言うと「おへちゃ」(ブサイ○)に見えてしまいます。

あの、美形のアナキンとアミダラの子供なのに、どうしてどうしてこのお顔?それとも、私たちの目がおかしいのでしょうか?

皆さん、レイア姫は美人なのでしょうか?ご意見お待ちしております。

A 回答 (22件中21~22件)

他に美人の女性が登場していないからと思いましたが・・(笑)決して不美人でもないと思いますよ。

余談ですが、レイア姫は変な?髪型をしていることが多いですね。EP1~3を観て、お母様も変な髪形が多いので、血統なんだなぁと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

相対的にですか。なるほどです。でも、不美人ではないとお感じなんですね。参考になります。

変な髪形好きな母娘。笑えます。

あの人が1970年代後半(製作年)の人間が描いた「宇宙に居るお姫様」って設定だからねぇ。

21世紀の現在と「美」の基準を一緒にするのは酷ってもんだよ。

ま、個人的には同感だけど。w
    • 0
この回答へのお礼

<ま、個人的には同感だけど。w

宇宙のお姫様はああいうイメージなんですかね。うーん、当時も美人女優さんっていたと思うのですが…。