プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイントでウェーブの図の中にそれに沿ったウェーブの文字を入力したいと思います。出来るはずだと聞いたのですが、よくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

図形描画の中のワードアート機能ではないでしょうか?


青い「A」というマークをクリックすると、選択できます。

この回答への補足

ではなく、ウェーブの四角の中に文字を打ちたいのです。あとから打つとまっすぐしか文字が打てないのですが、それができるはずだと言われまして。・・・・

補足日時:2005/07/12 15:12
    • good
    • 0

再度回答させていただきます。



オートシェイプだとテキストがまっすぐになりますが、
ワードアートの真ん中あたりにある青い形を選択すると、
文字自体がウェーブになります。

きっと、これも違いますよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございました。それでしかできないということで、私も強気でそれでいきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!