アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H2でちょっと気になることがあります。
比呂が3年の時の甲子園準々決勝、千川VS法海大栄で、
木根くんがピッチャーをした試合なんですが、
春華の回想シーンの木根くんのところで古賀監督が、
「こういうピッチャー相手だと、あいつのすごさがハッキリわかる。」
って言ってますよね。
これって、毎日こっそりがんばってた木根くんのコトを指してるんですか?それとも比呂のコトを指してるんですか?
どういう想いで古賀監督が言ったのか・・・。

このシーンがわかる方、あなたの考えを教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (2件)

・・・私は、「こういうピッチャー」の球を受けてる、


キャッチャー野田くんのことを言ってるのかと思ってましたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!!そうですね!!
それで次の野田君にかかっていくのかぁ!!
こういう相手・・・?相手チームのピッチャー?木根くん?
ってずっと謎でスッキリしなかったんです。
 
野田くんへの言葉なら、すべてつながります!
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 22:53

私もNO.1の方と同じく、野田のことを言っているんだと思いました。


普段彼は比呂の球を受けていて、
比呂はスゴイピッチャーなので、あまり野田の良い部分がわかりにくいけど、
「こういうピッチャー」=木根相手だと、
野田がスゴイキャッチャーだというのがはっきりわかる、
という意味じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ありがとうございます!
そうですね!野田くんへの言葉なら、すべてつながります!
野田くんはすごいです!!
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!