dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店などで、店員がコップに注ぐ
透明や緑色のあの大きな容器の正式名称を教えてください

A 回答 (4件)

こんばんは。

 たしか、「ピッチャー」と
呼んでいた気がします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83% …
    • good
    • 1

ウォーターピッチャーというようです。

    • good
    • 1

ピッチャー

    • good
    • 0

ピッチャー又は冷水筒です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!