dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神タイガースの場合、ピッチャーって5~6回になると、2人目3人目と変わるようになってるんですかね?

基本最初のピッチャーが、9回まで行ける事かと思うけど。

A 回答 (2件)

疲れが見えてきたら変える。

それが6回当たりが多いだけ。
で、阪神はブルペンが充実してるから変えやすい。
今日は 大竹、7回まで投げたでしょ。

カープは粘って長めに投げさせるけど、方針とか控え投手層の厚みの違いだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんふん♪なるほど~。
昨日大竹、9回終わった後ヒーローインタビューやったしね。(^^)

お礼日時:2024/05/23 08:41

あなたの『基本』はあくまでアマチュア野球レベルなので、プロフェッショナルと比べること自体ナンセンスですね。



そもそも阪神だけそんなことをしている訳では無いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ(-_-;)

お礼日時:2024/05/22 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています