プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変初歩的な質問で申し訳ありません。
昨日、メールで送られてきたエクセルとワードの資料に手を加え、上書き保存をして転送して送り返しました。
ところが最初に送られてきたメールから何も変更されておらず送り返してしまっていたようです。
PCの中を検索してみましたが、今のところ作業後の資料は見つかりません。
必死に作った資料なので、どこかに保存されているのならば大変助かるのですが・・・
Outlook上で添付された資料を上書き保存した場合、一時保存であっても保存場所があるのでしたら教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ありがちなミスですね。

C:\Documents and Settings\あなたのアカウント\Local Settings\Temp

あたりに残っている場合もあります。
隠しフォルダなのでフォルダオプションで全て表示にしておいてください。

今後は一旦デスクトップあたりに取り出して編集してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
藁をもすがる思いでTemp中を探しましたが、残念ながら見つけることができませんでした。
軽く自己嫌悪状態に陥り、立ち直ってから再度資料を作成しようと思います。

OUTLOOKで最初にきたメールを開いて、修正したファイルを開いて、デスクトップにでも保存すれば大丈夫じゃないですか?

OUTLOOK2002ではこの方法で保存できました。
    • 0
この回答へのお礼

今後、気をつけたいと思います。