この人頭いいなと思ったエピソード

韓国ドラマの「ロマンス」や「頑張れクムスン」に出演しているハン・ヘジンさんに
ついての質問です。ハン・ヘジンさんのプロフィールをみると出演ドラマに「夏の香り」と
かいてあるのですがどんな役で出演されたのでしょうか?
「夏の香り」は全話みたのですが、その頃ハン・ヘジンさんの事を知らなかったので
わかりませんでした。
知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして今晩は。



No.1さんの仰る通りで、
「夏の香り」に出演してるハン・ジヘさんはハン・へジンさんではない別人ですね。
婚約者の妹パク・チョンア役でした。
http://www.wowow.co.jp/summer/person/
ご覧になられたハン・ヘジンさんプロフィールが間違ってる様ですね。

ハン・ヘジンさんについてですが…、
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/hanhejin_p.html
デビュー作は、TBS日韓合作ドラマ「フレンズ」ウォン・ビン、深田恭子との共演。
その後の有名なドラマ出演でしたら、
『I LOVE ヒョンジョン』『1%の奇跡』もあります。
今は日本のCMにも出演されてます。
 2005年コムロ美容外科「朝のカーテン」編(日本のみ)
 http://www.komuro.or.jp/komurotv/index.html

お役に立てればイイのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハン・ヘジンさんは「夏の香り」には
出ていないのですね。どんな役で出演されたか
気になっていたので間違いだったってわかって
スッキリしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 13:29

「夏の香り」に出ているのは、ハン・へジンさんではなく、ハン・ジヘさんだと思いますよ。

ミヌ(ソン・スンホンさん)に恋してイタリアから帰ってきたチョンア役の女優さんです。

参考URL:http://kandra.chu.jp/actor/starfile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くなってしまい申し訳ありません。
私がハン・ジヘさんと勘違いしてたのかも
しれません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報