プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のホームページで、インデックスやトップで「更新」を押したり、トップからインデックスに戻ろうとしたりすると、画面が真っ白になって何も表示されなくなるんです。
とにかく、サイト内ではブラウザの「戻る」と「更新」が使えません。
とくにタグに問題はないと思いますし、たくさんのページのどこでやってもできないので、原因がわからなくて困っています。
何か助言などお願いします。

A 回答 (2件)

下記の手順でインターネット一時ファイルを削除してみたらどうでしょうか。



[ツール]
[インターネットオプション]
[インターネット一時ファイル]部の[ファイルの削除]
[OK]
    • good
    • 0

HPのファイルが一箇所に保存されていますか?


バラバラならおかしくなるよ。
HTMLで確認するか
リンク切れが無いか確認をして下さい

参考URL:http://ringonoki.net/tool/html/1-html.html

この回答への補足

私が使っているのはYahooの無料スペースなのですが、
ファイルは全部そこに保存されています。
リンク切れもありません。
それと、私だけじゃなくて、来た友達も同じように戻れなかったと言ってました。

補足日時:2005/07/15 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!