1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで
   今以上 これ以上  強くなれたら…
というサビの曲です。  
もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、
やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。

思い当たる方はよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「百萬男」公式ページに



お知らせ 「百萬男」番組挿入歌
ハラダモトコが歌う「月までロケット」
おちまさと主宰インディーズレーベル
「TOLM Records」より発売中!

とあります。これでしょうか。
もう1曲はわかりません……

参考URL:http://www.tokyoochimasatoland.com/1000000/
    • good
    • 0

「今以上 これ以上 強くなれたら・・・♪」という歌詞からすると、安全地帯の「ワインレッドの心」ではないかと思います。

だれか女性の方がカバーしているのかもしれませんね。もう1曲の方はちょっと見当がつきません。ちゃんとした回答になってなくてゴメンナサイ。

この回答への補足

ごめんなさい。安全地帯じゃないんです。
なんて言ったら言いか…キロロっぽいようでいてジャンスマのようでもあり
それでいてそのどちらでもない…
おそらく有線で流れていたのですが、ちょっと情報が足りないですよね。
回答ありがとうございました。

補足日時:2001/10/15 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサビが「抱きしめて 口にキスをして」 女性ボーカルのこの曲なんて曲でしょうか?

吉野家で11月1日に聞きましたので、わりと
メジャーな曲だと思うのですが、誰の曲なのでしょうか?

サビが「抱きしめて 口にキスをして」
次のサビが「ありがとう 動けない」
です。

Aベストアンサー

安藤裕子さんの『海原の月』でしょうか、詳細は↓のHPを確認下さい。
違ってましたらスミマセン。

http://www.ando-yuko.com/

参考URL:http://www.ando-yuko.com/hotnews/20071017sg.html

Q十数年前?の、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルでサビではheaven knows it ときこえます。

十数年前と思われる、邦楽の曲名を教えて下さい!女性ボーカルで
歌詞は、ところどころききとれないのですが下記のとおりです。何で検索してもヒットしません。ご存じの方教えて頂けないでしょうか?

heaven knows it heaven knows it あなたがここにいた事
heaven knows it heaven knows it 愛がくれた痛みを 

Aベストアンサー

Swinging Popsicleの「HEAVEN」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.co.jp/Heaven-Swinging-Popsicle/dp/B00005G7E7

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Swinging_Popsicle

Q女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

Aベストアンサー

10年前の車のアニメで思い浮かぶのは「頭文字D」ぐらいで
使われてたのは m.o.v.e というグループです。

http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

Qサビでアイスクリーム?と歌ってる女性ボーカルの曲

先日お店で聴いた曲がとても気になっています。
サビは、アイスクリーム~世界は~みたいな感じの歌詞で、
声はhitomiっぽい感じの声で曲はギターロック風でした。
家に帰ってから、有線の邦楽チャンネルは一通り時間帯検索してみたのですが、
それらしき曲はみつかりませんでした。歌詞で検索してもみつかりません。
漠然としすぎているとは思いますが、どなたかわかる方いませんか?
とても気になっています。
ちなみに聴いた時間は、2月5日の3時30分頃です。

回答お願いします。

Aベストアンサー

栗山千明さんの「美味しい季節」だと思います!
私も有線で聞いて気になり、必死に探しました。

椎名林檎さんの曲っぽいと思ってたら
やっぱり林檎さんの提供曲でした。

hitomiさんの声に似てますよね。

Q最近の曲で、声が低くても歌える曲(女性ボーカル)

私は声が低く、友達とカラオケに行くときはいつも男性ボーカルの曲ばかり歌いますが、来週合コンでしかもカラオケがメインということで、女性ボーカルのレパートリーを増やそうと努力しています。
今のところ、友達に教えてもらった
HIGH and MIGHTY COLOR の「PRIDE 」と
GO!GO!7188 の「こいのうた」を
なんとかがんばって覚えてます。(これでもかなりキーは苦しい方)
他に何かカワイイ感じで、しかも皆が知ってるようなオススメの曲がありましたら教えてください。

ELTとDAIは普通の人にすればキーは低い方だと思いますが、私には全然歌えませんでした…。
椎名林檎の「歌舞伎町の女王」は途中からキーが高くなるので苦しくて歌えません~。

キーを下げて歌うのも一つのテですが、キーを下げると音程が分からなくなってしまいます(><)

Aベストアンサー

私も声が低めなんでカラオケに行くといつも男性ボーカルの曲を歌います(笑)

おすすめは鈴木亜美です!(復活後の曲)
歌いやすいですし、少し意識すると「似てる!」とも言われますよ(笑)
歌唱力がない私でも意外といけました!!
試してみる価値はありますよ♪


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報