プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銃夢ラストオーダーを読んで気に入ったので

銃夢のほうを買おうかと思ったのですが
通常版と完全版(愛蔵版?)があるらしく
どちらを買おうか迷っています;

完全版のほうの値段がかなり高いのですが
内容的にどうなんでしょうか?
DVDもついてるらしいのですがどんなものなのか
わかりません。


どなたか知っている人いたら教えてください

A 回答 (1件)

私もラストオーダーを読んでから銃夢を探したクチなのですが、


完全版(愛蔵版)のほうを買いました。
金銭面を考慮して最初は通常版を探したのですが、東京の大きな書店を歩き回っても全然置いてなかったです。
完全版はとにかく高いのですが、ある程度大きな書店では時々見かけます。
アマゾンや7&Yでも手に入るみたいです。

内容面なのですが、通常版を持っていないので完全版に収録されていた外伝やサイドストーリーが通常版にも収録されているのかどうか知らないのですが、
少なくともDVDと設定画は完全版にしか載っていないでしょう。

DVDの内容ですが、モーターボール編の最初の部分、
失踪したガリィを探していたイドがひょんなところでモーターボールで選手として登場するガリィを見つけるところが収録されてます。
時間にして5分くらいのもので、素早く始まって素早く終わっちゃいます。
作り自体は秀逸で、PSのレーシングゲームのオープニングみたいな感じでした。

公式サイトに載っていたのですが、一応通常版も集英社に直接問い合わせれば新品が手に入らないこともないみたいですね。

参考URL:http://jajatom.moo.jp/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました

ラストオーダーが途中から始まっているような感じで
どうしても気になってしまいました
なんとか手に入れて読みたいと思います^^

お礼日時:2005/07/21 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!