dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなひとを待ちつづけたい気持ちが、あり悩んでいますが、特殊な状況です。

彼女は社会人1年生、その本彼は同棲中の20代後半のフリータ

自分は40代 妻子あり

彼女と自分は約2年で30回以上のデート、泊まりも10泊以上

彼女は あくまで 彼氏が 本命

自分は 妻とは 冷えていて 彼女と 暮らしたい

彼女の気持ちがこちらに 来てくれる可能性をすてきれず 月に1-2回の関係を継続しています

1、告白して ふられて 別れる
2、白黒 つけずに タイミングまつ
3、白黒 つけずに タイミング待ちながらも
平行してほかも 当たる
4、不道徳なので やめましょうね

いまは 3ですすめています。
妥当でしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

私個人的には1がよいのでは・・・。


ふられるとはっきり書かれているのでちょっと選びにくかったのですが・・・。そんなに好きならはっきり気持ちを伝えてみたらよいのではないですか??別れることになったら寂しいからこのままいたいという気持ちはわかります。でもそのままではなにも解決しませんし、いつまでも続けていける付き合いではないと思います。
あくまで彼が本命なら彼女は暇な時や都合のよい時だけ、遊んでもらおうくらいの感じなのではないですか??そのうち結婚されたり、なにかあったら必ずあなたから離れていくと思います。それでいいというなら3でもいいですが、一緒に住みたいと考えているくらいならはっきりされたほうがいいと思います。
奥さんとの事はまた別に夫婦で解決方法を見つけていかれるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!