dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内、新宿か吉祥寺でスケッチャーズを
売ってる店を教えてください。
できれば、種類も豊富だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

ベストは#1さんが答えている通り、吉祥寺駅北口すぐにあるスケッチャーズショップです。



ここはスケッチャーズのFlagship Shopで、最新モデルも数多く取り揃えてあります。
ここより種類が豊富な所はありませんよ。 吉祥寺に行けるのなら、ここに行くべきですね。

吉祥寺駅北口徒歩1分、とありますが駅を出ると見える所にあって信号を渡ってすぐ、数十秒しかかかりませんよ。
1Fが女性・子供用で2Fが男性用です。
ディスプレイもかっこいいし、目移りしちゃいます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
早速、この三連休に買いに行こうと思います。

お礼日時:2005/07/16 01:25

吉祥寺の駅前(アーケードの入り口付近)にスケッチャーズのお店あったような気がします。



参考URL:http://www.skechers-jpn.com/news/main_l.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!