アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から聞いたのですが、TVドラマの収録で背中が汚いと言われ皮膚科で貰った薬が効いたと聞きました。どんな物を頂いたのか知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


確かαリポ酸だったと思うのですが・・・

参考URL:http://spaspa.jp/aripo.html
    • good
    • 1

塩化ジブ酸です。

    • good
    • 0

アルファリポ酸ですよ★

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!