かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。
あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか?

もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。

詳しい方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

マサトさんが着ていたのはドレスキャンプというブランドのTシャツです。

定価はわかりませんがヤフーオークションで同商品を見付けたので以下URLを参照ください。プレミアでしょうか?かなり高額なもののようです。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 18:33

魔裟斗のTシャツですが、すみません。

分かりません。。

もう一つの質問、
>Tシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名 は、

roar(ロアー)です。
濱中三朗氏がデザイナー。銃身の長いピストル「PEACE MAKER」を交差させたモチーフで知られる、ロックテイストの強いデザイン、2丁拳銃のロゴで有名な恵比寿系ブランドです。ちなみに、ブランド名の「roar」は「(猛獣が)吠える」「どなる」という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 18:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの帽子のロゴのブランド名

この帽子のロゴのブランド名が知りたいので、誰か知っている方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

そもそもこのロゴのブランドがあるかも分かりませんが・・・・。

Aベストアンサー

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユースユナイテッドアローズ)
ですね。 
ユナイテッドアローズのセカンドラインです。

公式サイト
http://www.beautyandyouth.jp

QTシャツのブランド名がわかる方(男性20代前後?)

男性が着てたTシャツなんですが、袖口のに『H』って刺繍が入っている洋服のブランド名が知りたいんですがわかる方いますか?Hと言えばエルメスしか思いつかないのですが・・・
20代前後が着用していました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
袖口のに『H』の刺繍とのことですが、代官山にお店がある
HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)
の商品の一部にも袖口にも頭文字『H』が入っています。
無地のTシャツ、ロングスリーブシャツに多いのも特徴です。
僕も持っています。

Q高級腕時計の文字盤にブランド名やロゴがなかったら

こんばんは。
こんな質問はナンセンスだと思うのですが、あえて質問してみます。
もし高級腕時計の文字盤にブランド名やロゴマークがないモデルがあったとしたら好きなブランドでも欲しいとは思いますか?(裏蓋にはあったとしても)
もしかしたら私の知識不足でそんなモデルもあるかも知れませんが…。
個人的な意見では有名なブランドでなければまあいいかなって感じですが、
有名なブランドでしかも何十万円以上もする高級なものとなればやっぱりブランド名やロゴは文字盤に欲しいかなと思います。せこい意見ですが…。
洋服やカバン、財布などはタグや刻印が内側とか見えない所に付いている事が多いのでそんなこと気にはしない人が多いと思います。
愚問であることの誹謗中傷は抜きにして回答いただければうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは

たとえばロレックス=チュードルみたいにですね
性能と精度
作りがよければブランドにはこだわらないという方は多いと思いますので
結構需要はあるともいます

Q大きく個性的な顔がプリントされた、Tシャツのブランド名を教えてください。

ブランド名をど忘れしてしまい質問させていただきました。


何年も前に発売されていて、もう売っているかは分からないのですが・・・

堂本剛さんや、平山あやさん、以前いいともに出た時、森山未來さんなどが着用していた、絵画調の大きな人の顔が描かれているTシャツのブランドを教えて下さい。読みづらいブランド名だったような・・・

以前、池袋のパルコ(P)でも売っていたような・・ラフォーレなどにも売っていたと思います。


いまさらながら、やっぱり買っておけば良かったとオークションなどでも探したのですが、見つかりませんでした。

もしお取扱店が分かれば、ブランド名と共に教えていただきたいです。

喉まででかかっているようなこのモヤモヤ感が気持ち悪いです(笑)


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分ですけど、
GUELL MUSTARD(グエルマスタード)ではないでしょうか。
取扱店は詳しくはわかりませんが、
質問者様の仰るとおり、パルコのセレクトショップの何れかみたいです。
今日から吉祥寺パルコでGUELL MUSTARDも参加するイベントがあるみたいなので、TELで問い合わせてみては??
間違ってたらスイマセン...。

Qユニクロカスタマイズのロゴ。既存ブランド名使える?

ユニクロのサービスでユニクロカスタマイズという、自分で好きな文字や絵柄などを
服に入れるサービスですが、文字、ロゴなどの場合、既存ブランドの名称などを
リクエストした場合、加工、販売は可能なのでしょうか?

例えば胸に「Gucci」と入れた場合。作ってくれるのでしょうか?また有名ブランドは
ダメ出しが出るとして、あまり知られていないブランド名などだったらOKとなるのでしょうか?

またはチャンピオンの意味でChampionと入れたらブランド名とかぶるのでやはりダメ
なのでしょうか?または日立高校に通っているので、HITACHIとロゴを入れることは可能
なのでしょうか?もしわかる方がいましたら教えてください。


http://customize.uniqlo.com/store.php/sel_item

Aベストアンサー

詳しくはないので、わかる点だけを。

まず、販売は完全に不可能ですよ。偽ブランドを販売しているのと同じで、完全に犯罪です。
数枚作って内輪で着るだけであれば、多くの目には触れないですし、損益という実害はほぼ無いので、訴えられる可能性は少ない(あくまで訴えてもブランド側に得は無いという意味)とは思います・・・・が、誰でも知っているような大手ブランドであれば、ユニクロ側から却下が出るかもしれません。それを作った客が絶対販売しないなんてわからないですし、その場合に偽ブランド販売の片棒をかついだということで何らかの責任を負うor社会的信用を失う可能性が高いからです。

Champion・・・ブランドのロゴや字体は使わず、ただ英単語の「Champion」と記すだけなら、それは既存ブランドを示すものではなく普通名詞とも言えるので、問題無いです。

HITACHIが企業名だとは言っても、この場合は学校名なのですから、使用権の件であれば学校に聞くのが一番手っ取り早いですよ。先生にでも相談してみてください。


ただそれ以前に。
カスタマイズというせっかく個々のこだわりや独創性を生かせるツールなのに、わざわざ大手量産品っぽいアイテムを作るのは何の為でしょう?
まず市場では見ないような極めて珍しい趣のものなら自分で作るしかありませんが、大手ブランドのロゴが付いたような量産品なら世の中にたくさん出回っているので、それを買えばいいのではないかと思うのです・・・。

詳しくはないので、わかる点だけを。

まず、販売は完全に不可能ですよ。偽ブランドを販売しているのと同じで、完全に犯罪です。
数枚作って内輪で着るだけであれば、多くの目には触れないですし、損益という実害はほぼ無いので、訴えられる可能性は少ない(あくまで訴えてもブランド側に得は無いという意味)とは思います・・・・が、誰でも知っているような大手ブランドであれば、ユニクロ側から却下が出るかもしれません。それを作った客が絶対販売しないなんてわからないですし、その場合に偽ブランド販売の片...続きを読む

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む

QI LOVE GOLFというロゴ(?)の入ったゴルフウェアのブランド名

I LOVE GOLFというロゴ(?)の入ったゴルフウェアのブランド名教えてください。


先日、テレビで女子プロの人が着ていたのですが、I LOVE GOLFというロゴが袖に入ったポロシャツがかわいくて素敵だと思いました。
LOVEのところは、ハートのマークでした。

どなたかご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

Pealy Gatesではありませんか?
http://pearlygates.sanei.net/

上田桃子プロ、藤田寛之プロ、芹澤信雄プロが契約しています。

参考URL:http://pearlygates.sanei.net/

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪

Qロゴが「×」というか「メ」の形のブランド名がどうしても思い出せません。

ロゴが「×」というか「メ」の形のブランド名がどうしても思い出せません。
「メ」の形をしたカフスボタンがほしく、探しているのですがたどり着きません・・・。
どなたかこのモヤモヤを解決してください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「パロマ・ピカソ」でしょうか…?
パロマは、あの有名な画家のパブロ・ピカソの娘で、
ティファニーのアクセサリーのデザインや香水などを手がけています。
彼女のデザインしたシリーズで、「X」の形をしたキスシリーズというのがあります。
・http://accessory.brand-guide.net/detail/%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD+%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/57
ただ、このシリーズは女性向けのアクセサリーが主なので、カフスボタンがあったかどうか…。

また、同じティファニーで、形の良く似た「Xライン」というのがありますが、
こちらはカフスボタンもあるようです。
・http://item.rakuten.co.jp/1andone/ti-13101531/
ただ、私が検索した限りでは、どのショップでも品切れ状態でした…(涙)。

また、「メ」の形とは似ていないですが、
同じティファニーでXの形の「シグネチャーシリーズ」というのもあります。
こちらも、カフスボタンがあります。
・http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=13853592&mcat=148208&cid=288160&search_params=s+5-p+1-c+288160-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

「X」や「メ」の形のブランド物というと、思いつくのはこれくらいですが…、
もし違っていたらスミマセン。

「パロマ・ピカソ」でしょうか…?
パロマは、あの有名な画家のパブロ・ピカソの娘で、
ティファニーのアクセサリーのデザインや香水などを手がけています。
彼女のデザインしたシリーズで、「X」の形をしたキスシリーズというのがあります。
・http://accessory.brand-guide.net/detail/%E3%83%91%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD+%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/57
ただ、このシリーズは女性向けのアクセサリーが主なので、カフスボタンがあったかどうか…。

また、同じティファニ...続きを読む

Q安いTシャツと高いTシャツ品質の違いはありますか?

たとえば500円以下で売られている安いTシャツと3000円くらいで売られているそこそこの値段のTシャツでは品質の違いはあるのでしょうか?。どちらも見た目はほとんど変わらないものが多いのですが耐久性に違いがあったりするのでしょうか?。

Aベストアンサー

NO.3さんが詳しく説明なさってますが、

私個人の見分け方としては、首周りの縫い方(リブ編みだけになっているか、そこにぐるりとさらに縫い目があるか)に分かれると思います。

いわゆる「リブ編みのみ」のものは、洗濯すると首周りが伸びやすいです。この手のものは値段がわりとお安めだったりします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報