dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく、バックはディズニーのキャラとかで好きな歌手の歌詞を入れたりして待ち受けを作ってるのを見るんですが、あれはどうやって作るんですか??
出来ればパソコンで作ってそれを携帯に送りたいんですけど…。出来ますか??
また、パソコンから携帯に送るとき画像が削除されてしまうのですが、どうすれば送れるのでしょうか??
質問が多くてすみません…。
ちなみに機種はD505isです。

A 回答 (2件)

私自身画像作成しています。

自分で使う範囲なら大丈夫ですが配布ならキャラものや歌詞は違法になりますのでやめた方が良いですよ(ご存知でしたらすみません^^;)
さて、画像作成ですがペイントでも描けますし、もっと色々加工をするならPictbearというソフトが便利です。フリーですし…私も使っています。
携帯に画像を送るときは、pic.toを使ったら良いと思います。up@pic.toに画像を添付してメールを送信するとURLとなって返ってくるというものです。
そのURLに接続すれば画像は見られると思いますよ^^
保存形式はjpgかgifが一般的ですね。
わかりづらい説明ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご注意&お返事ありがとうございます。
全然分かりづらくないですよ!!
細かい説明ありがとうございました。
1回やってみます。

お礼日時:2005/07/24 10:36

pic.toの使い方については、


http://www.pic.to/
で説明を読んでみてください。携帯からもPCからもアクセス出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
時間のあるときにアクセスしてみます。

お礼日時:2005/07/24 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!