アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ケツメイシのさくらのPVに出てくる女性はだれでしょうか?
なんか気になってしまって。

A 回答 (5件)

鈴木えみさん!


めっちゃカワイイですよね。
    • good
    • 3

鈴木えみさんです。

    • good
    • 0

鈴木えみ さんですね



参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_em …
    • good
    • 0

今晩は


鈴木えみさんですね。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_em …
    • good
    • 1

鈴木えみさんです☆雑誌SEVENTEENやピンキー、CMカロリーメイトなどに出演しています♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん早速ありがとうございます。
ケツメイシのHPみても重くて分からなかったんですが、回答はやすぎです。(笑)
フロからあがったらもう5件も来てるなんて。
すみませんがポイントは早い人から順に付けさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!