アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近急激に暑くなってきて、日傘が欲しいなと思っています。
若い子の日傘って皆さんどう思われますか?
私は21ですが、周りの同じ年の子よりも幼く見える上に
服もジーンズなどで、あまり大人っぽい格好ではありません。
これで日傘をさすとおかしいでしょうか…?
でもこんな暑いのに長袖なんて着れないし、
そうかと言って日焼け止めクリームだけでは不安です。
是非皆さんの意見をお聞かせください。
アドバイスしていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (10件)

環境破壊による紫外線の問題は深刻です。


子供にも日焼け止めを塗る時代です。
そんなご時世ですから全然OKだと思います。
日中、制服姿のOLさんが日傘をさしてランチに出かける風景もよく見かけます。
この時期、日傘コーナーはとても充実しています。
きっと自分に合うお洒落日傘みつかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短時間でこれだけの回答をいただけるなんて思っていなかったので
嬉しかったです!皆さん有難うございました!
たくさんのアドバイス、参考にさせていただきます。
自分に似合った日傘を買う事にします^^

お礼日時:2005/07/17 01:03

とてもSEXYに観えます。


また、大人っぽく観えます。
写真が見たいと思います。(いやらしい意味ではないですよ。)
    • good
    • 2

日に焼けたくない、その乙女心が可愛いです^^


私も車を買う前はさしてましたよ!
ちっともおかしくないです
    • good
    • 1

私もおかしくないと思います。

ジーンズ姿で日傘をさしてられる方もよく見かけますし。
日焼けしたくない理由は色々あると思いますが、私の知り合いの大学生の子は本当に焼けたくないので、日焼け止めを塗って長袖を着て、日傘もさしてます(笑)その子も大人っぽい格好ではないです。気にする必要はないと思いますよ。
それに、前の方もおっしゃっていたように今はキレイめな(大人っぽい)日傘ではなく、可愛い柄(水玉とか)の日傘もたくさん出ているので、そういうのを探してみてもいいですね☆
    • good
    • 1

ジーンズに合う帽子はいかがでしょうか?強い紫外線を長時間浴びることは体によくありませんから、日傘・帽子・化粧品など上手に利用して下さいね。

日射病・熱射病を防ぐ効果があります。目も紫外線から守ることも大切ですよ。UVカットサングラスなど上手にファッションに取り入れて下さい・
    • good
    • 0

私が買っている雑誌「SEVEN TEEN」では、その名のとおり17歳くらいの女の子が対象の雑誌ですが、日傘をさしているモデルさんいますよ。


『日傘さす日はお嬢様っぽいコーディネイトにして楽しんでいる』
と言っているモデルさんもいたり、
紫の日傘をさしてサングラスをしているモデルさんなんか見ると、
外国のセレブみたいでカッコイイなぁって思いました♪
こんな若い人たちでもやっているんですし、全然変じゃありませんよ☆
    • good
    • 0

男性です。


私もおかしいとは思いません。
ただ服装や場所に合った傘でないとちょっと変かな?って思う事はありますね。
バランスが大事だと思います。
    • good
    • 0

日傘は、大人っぽいとか関係ないと思いますよ。

全然おかしくないと思います。私は、今日野球応援に行って来て、もちろん日焼け止めを塗りたくって、麦わら帽子もかぶっていたのですが、それでも焼けてひりひりしています(pc_q`。)改めて、紫外線の恐ろしさを知りました。だから日焼け止めクリームだけでは不安な気持ちもすごく分かります。日傘さしてもいいと思いますよ。というか言葉変えると、日傘さした方がいいと思いますよ☆★☆(^0^)
    • good
    • 0

40歳のおっさんからすると「おー、日焼けが気になるんだなあ。

最近紫外線強いし」と思いますね。

ヘンだとかは思いませんよ。
    • good
    • 1

おかしくないと思いますよ。


最近流行と言うか、結構日傘持ってる人多いですよね。
昔みたいにレースの日傘を貴婦人っぽい女性が持ってる…っていうイメージじゃなくなりましたよね。若い子が持ってるのも良く見かけます。雑貨屋さんとかで可愛い日傘も売ってますし、いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!