プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

今週、有楽町・日比谷近辺で久しぶりに友人と会います。
あまりこの辺の地理に詳しくないのですが
ゆっくり出来るカフェを探しています。

おすすめの場所、おいしいお店あれば教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

いくつかあります。


電気ビル(JRの日比谷口から出て左手にあるビル。一階にJAL PLAZAが入っている)にあるベリーニ カフェ
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp? …
西銀座デパートの地下一階 チャ ル ラ
http://www.nishiginza.co.jp/floor/floor_b1.html
銀座WEST本店
http://www.ginza-west.co.jp/map.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


帝国ホテルで他の方の回答とダブってしまうのですがお薦めは本館17階のアクアです。
昼間の皇居側の席は皇居が見渡せるし緑が綺麗で都会の真ん中なのに建物がなくてけっこう驚きました。
アフタヌーンティーはれいの3段重ねのものだし、紅茶は目の前で入れてくれるしハーブティーなんかもありお変わりはただです。
夜はBARになるのでお酒も飲めるし下の階に比べると静かだし夜は生演奏もあります♪
    • good
    • 0

国際フォーラム1Fにベーグル&ベーグルがあります。

静かな雰囲気でゆっくりできると思います。ビックカメラ内にドトール(だったかな?)がありますけど、ここはにぎやかですね。参考までに。
    • good
    • 0

帝国ホテルの1階ロビーにあるカフェがいいですよ。


ソファーでくつろげるし、接客も最高。
長居しても平気。飲み物は少し高いけどお薦めです。
空いてますし、静か。天井は高いし。

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!