プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最短ルートと所要時間を教えてください。

また何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

フェリーの時間を足して8時間位掛かるようです。



目安累計距離 目安時刻 料金
0.0km 8:00
     神奈川県横浜市西区桜木町6丁目  
      一般道  
0.3Km 8:01 みなとみらい入口
      首都高速神奈川1号横羽線(上り)
1.8Km 8:02 金港JCT
      首都高速神奈川2号三ツ沢線(下り) 600円
3.7Km 8:05 第三京浜道路(上り)へ
      第三京浜道路(上り) 250円
20.0Km 8:17 玉川IC
      一般道
22.8Km 8:21 用賀入口
      首都高速3号渋谷線(上り)
35.7Km 8:33 谷町JCT
      首都高速都心環状線(外回り)
39.8Km 8:37 竹橋JCT
      首都高速5号池袋線(下り) 700円
61.5Km 9:00 美女木JCT
      東京外環自動車道 500円
70.1Km 9:06 大泉JCT
      関越自動車道
317.1Km 12:11 長岡JCT
      北陸自動車道
365.9Km 12:47 新潟中央JCT
      日本海東北道(新潟中央JCT~中条IC) 7,050円
370.1Km 12:50 新潟亀田IC
      一般道  
378Km 13:02 新潟県新潟市万代島  

合 計  所要時間     合 計  フェリー車両
378.0Km  5:02     9,100円 14,870円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精密な時間をありがとうございました^^;
すごく正確そうですね^^;
参考にして運転しようと思います。

このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/18 08:17

練馬から関越道で新潟までは約300kmですのでお盆休みでなければ4時間あれば大丈夫でしょう。


あとは横浜の出発地から関越道に乗るまでの時間をプラスすればいいです、都内通過時間は時間帯や利用ルートによって大きく変わるのでご質問者にお任せします(笑)。
ちなみにクルマで佐渡へ渡る航路は2ルートあり(クルマを載せなければ3ルート)、もう一方の上越市直江津港へも関越道>上信越道で距離・時間ともに殆ど同じです(対面通行区間があるので場合によっては少し時間が掛かる)。
でも船の大きさ・設備や便数は新潟港の方が遥かに良いので予約がいっぱいとかでなければ少なくとも往路は新潟港ルートをお勧めします。
クルマでフェリーに乗船する場合は最低でも30分前、できれば1時間前に手続きを終える必要がありますので余裕をもった計画でお出かけください。

参考URL:http://www.sadokisen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容をありがとうございました。
乗船前手続き早いんですね~
参考になりました。

このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/18 08:15

練馬から関越自動車道で新潟(紫竹IC)まで行って


新潟から佐渡汽船で佐渡へがコースで一番いいのでは?

佐渡までフェリーで2時間ちょっとだったと思います。
ジェットホイルでは人だけなのですがフェリーよりは高い分早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
新潟からが船も大きいみたいですね

このたびはありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/18 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!