プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、友達と女2人で一泊二日で旅行へ行きたいなぁって話をしているのですが、大阪から一泊二日で行けるおすすめな所ってありますか?

ちなみに、2人とも免許は持っているので車でも良いです。ただ、時間のことを考えると電車とかの方が良いのかなぁ~っとかもはいます。

A 回答 (2件)

予算はどれぐらいでしょうか?


車で行くんだったら三重県青山高原なんていかがでしょう?
ってこの夏私、行くもんだから(笑
私も近畿圏に住んでいるのですがここなら近鉄で行くのもいいと思いますよ。
もっと近場なら滋賀県とか?
花火にあわしていっても楽しいと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算は特に決めてないんです!
三重県ですかー!近鉄で行くと便利ですもんね♪ちょっと検討してみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/28 10:42

尾道の散策とレンタサイクルでのんびり「しまなみ海道」


 http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/megu …
 http://www.go-shimanami.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくのんびりした旅行が出来そうな場所ですね!初め何県かがわからなかったですよ(笑)参考にさせて頂きます♪(*^_^*)

お礼日時:2005/07/28 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!