プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはダイエットってどのくらいの期間でやせればOK(成功)ですが?また予算ってどのくらいかけてるものですか??

A 回答 (3件)

ダイエットの期間ですか。


1ヶ月で成果が出なかったらあきらめるかな、、、?
というかやる気がなくなります。
予算はお金を使ったダイエットはしないです。
ジムとかもスキじゃないし雑誌とかに載ってるやつも
うさんくさいし、、、
今はお酢ダイエットしてます。
2キロぐらい痩せたかな、、、
お酢は体にいいので一石二鳥ですよ。
お酢大さじ1に対しお水を大さじ5を混ぜて飲みます。
初めは飲むの抵抗ありますが慣れたら大丈夫なので
良かったら試してくださいね。
あと2,3キロ痩せたいなって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。雑誌とか載ってうさんくさいし抵抗ありますよね。酢って良いんですか?体を柔らかくなるとダイエットになるって聞いたことあったです。酢を飲んで運動します!

お礼日時:2005/07/25 14:19

期間:9週間過ぎに効果を体感出来れば成功。



予算:おもり1kg×2=¥1,300
   セラチューブ(緑)=¥1,680
   スポーツドリンク=月¥2,000くらい

ダイエットとは痩せることでは無いと考えてます。
脂肪燃焼させる有酸素運動の反復により体調を良くし、
チューブトレーニングでインナーマッスルを
正常にする事で疲れにくい体を手に入れ、
筋トレで引き締まる様心がけています。

結果、体重は落ちますが、軽く動ける肉体を得ることが重要です。

何キロ落とすかでは無く、
何キロを何回持ち上げられるかを目標にしたほうが
より体調に良い結果が得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレですか。僕も体脂肪を落とさなきゃダイエットは意味が無いとは思いますね。軽く動ける体ですね。心して頑張ります!

お礼日時:2005/07/25 14:16

今までダイエットに使ったお金は総額するととんでもない額になってしまいます。

エステ マイクロ サプリ。。。etc たぶん200万以上かるく使ってます♪
ダイエットはどのくらいの期間で痩せるかより痩せた後どれだけ維持できたかで成功か失敗と思います。
エステやサプリなどで一時的に痩せたけどすぐ?リバウンドの繰り返しでした。基礎代謝も下がって痩せにくいからだが残りましたが最近はスポーツジムに定期的に通い8kgのダイエットに成功+かなり締まった体になりました。約一年キープしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200万ときいた瞬間ひぇ~と思いましたが8キロダウン成功にキープってすごいですね。やっぱり運動しなきゃダメなんですね。参考になりました。

お礼日時:2005/07/25 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!