dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人男性がダイエットするには1日2500キロカロリー以下にしなきゃいけないらしいですが、
不可能ですよね??
2500キロカロリーなんてあっという間だよ?少し食べたら過ぎちゃう。

A 回答 (3件)

例えば40代の男性がダイエットするなら1日2650キロカロリーを摂取しても良いわけですからカツ丼や牛丼はだめでも親子丼ならセイフというかんじですよね。


ダイエット頑張って下さいね。
    • good
    • 0

もしくは、過剰摂取したぶんを運動で消費する。

    • good
    • 0

重量あたりのカロリーが低いものを中心に食べてはいかがですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!