プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6は土日でも買えるのでしょうか。

平日は仕事で買えないので、土日で買えればなあとおもっているのですが、、。

ありましたら渋谷、銀座などで場所を教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

 みずほ銀行の普通口座があると,みずほのATMでロト6が買えます。


 でも土日どうだったかな・・・自信ないです。でも,渋谷とか銀座ならちょっと昼休みにみずほ銀行にってのもありかな。
 ちなみに当選金はその講座に振り込まれるので,万が一にでも4億円当たっても受け取りに行かなくても良いわけで,噂に聞く銀行で別室に案内されてそこで,当選がバレる心配はないはずなのですが・・・でも当たらないなぁ(^^;)
 私の計算によれば○年に1回は当たる・・・○の値については以下無粋なので省略。確率は極めて低いですが買わなければ当たりません。
    • good
    • 0

土日でも買えますよ~。



東京の人間じゃないので場所はよくわからないけれど

今は、銀行のATMでも買えるところがありますよ!

ロトを買った瞬間にこの番号は当たったな~とか

決め付けて勝手にお金の使い道を想像するのが

僕は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。

銀行のATMがベストですね。

売っているところを探してみます。

お礼日時:2005/07/21 00:02

土日でも買えますよ~。



東京の人間じゃないので場所はよくわからないけれど

今は、銀行のATMでも買えるところがありますよ!

ロトを買った瞬間にこの番号は当たったな~とか

決め付けて勝手にお金の使い道を想像するのが

僕は大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!