電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前(1、2週間以内)に、深夜番組を見ていて
ついつい気になった番組があります。
覚えているのは内容だけで、テレビ局も出演者、もちろんドラマのタイトルもわかりません。
もし、誰かお分かりでしたら教えてください。

たぶん、アメリカのドラマです。
関西の民放でやっていました。
テレビ局を舞台にしたドラマです。

私が見ていた回の内容は
女性アナウンサーと黒人の女性が
あるニュースをめぐって、どちらが取材するか争っていて
すったもんだあった後、女性アナウンサーが取材するのですが
取材にあせるあまり暴走した結果、取材相手が殺されてしまうといった内容だったはずです。

あいまいで申し訳ないのですが
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカではないんですが、「ブレイキングニュース」じゃないでしょうか?

この回答への補足

お返事ありがとうございました。
教えていただいた情報をもとに
私なりにネットで調べてみた結果
放送時間といい、これではないか…?という結論に達しました。
書き方が曖昧なのは
正直、ネットでもあまり情報が出てこず
確信が持てないからです。

もしご存知でしたら
もう少し詳しい情報(ドラマ自体の)を教えていただけませんか?

補足日時:2005/07/22 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!