電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして パワースマッシュって知っていますか?
テニスの
あれのコンピューターが強い っていうか
卑怯 かつ方法を おしえてください。
相手と遠めに間をおいて戦うと勝ちやすいけど
でもなんか4めんでまけてします。

A 回答 (2件)

引き続きこんばんは。



下からのサーブですか。
俗に言う「スライスサーブ」ですね。
やり方と致しましては、レバー↓とショット・ロブボタンを
同時に押してみて下さい。
ただし、タイミングは超シビアです。

カーブの掛かったサーブの方ですが、
→ か ← をググッと引っ張りながら
ロブボタンでサーブすると出来ます。
しかし、あんまり引っ張り過ぎると
かえってファウルになってしまうので、無理は禁物です。


他には……そうですね。

もし、自キャラがコケた時は「レバガチャ」で
素早く起き上がれます。

あと、「拾えそうにない!」と言う球でも、
ロブで飛び付けば9割の確率でコート内に返球できます。
しかし、スマッシュで返される可能性大……ですが。


一流のパワスマンになれる様、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああありがとう
全然知らなかった
助かりました すごい 物知り!!
そっか 試してみよう

お礼日時:2001/10/22 17:48

こんにちは。


勝つ方法と言うよりは、ちょっとした小技になりますが。

自分がネット寄りで相手がロブを打ってきた場合、
反射神経でスマッシュを打とうとしてスカってしまいますよね。
特に4面辺りからは、その傾向になりがちです。

そんな時は、ショットボタン・ロブボタン同時押しの
「ショットキャンセル」を試してみて下さい。
うまくいけば、球に追い付ける事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは 知らなかった。
ほかに なんかおしえてください。
下からのサーブのやりかたとか
あと カーブのかかったサーブとか??
しりません?

お礼日時:2001/10/20 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!