標題の通り、複数のシートエクセルシートをPDF化しようとすると、ばらばらのPDFファイルとして出来上がってしまいます。
複数のシートを1つのファイルにPDF化するにはどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

Ctrlキーを押しながら、複数シートを選択して、メニューから[ファイル]>[印刷]として、Acrobat の仮想プリンタ「Acrobat Distiller」でPDF化すると複数シートも一括でいけると思います。

Acrobat Distillerは追加インストールが必要かもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
教えていただいた方法でやってみたいと思います。
ありがとうございました。

No.1の方の答えで正解と思いますが余談を。

富士ゼロックスのDocuWorksを用いると、Excel、Word等の文書を一つにまとめられます。Acrobat Elementも付属しますので、そこからpdfに変換できます。もちろん、以上の事は本家Acrobatでも出来ますが、DocuWorksの方が早くて安い。WEBの情報収集に重宝しています。
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
情報ありがとうございます。