アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます!!
ドラマ中に出てくる白黒のボーダーの
セーターを着た茶髪の生徒の名前を教えてください!!ちょっとギャルっぽいこです!!

A 回答 (3件)

NEWS?の子じゃなくて?

    • good
    • 0

今江千佳



http://www.geiei.co.jp/pickup/imae/imae.html

ちなみに現在は女優活動は休止されています
    • good
    • 0

女の子じゃないですか??彼女なら、今江千佳です。


オフィシャルもありました。
http://www.geiei.co.jp/pickup/imae/imae.html

参考URL:http://www.geiei.co.jp/profile/profile-s/imae.pr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!