アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Flash Saving Pluginで保存したフラッシュの拡張子が
SWFとなっていて再生できないのです。
再生する為に必要なプログラムがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



SWFになっていて、と書かれていますが、
「普通はSWF」です。

スタンドアローンプレイヤーを持っていればダブルクリックで再生可能ですが、なかなか持ってないでしょうから、IEで充分。
関連づけしておけば次回から普通にダブルクリックで再生する様になります。
    • good
    • 2

↓これはどうでしょうか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326. …
    • good
    • 0

http://www.macromedia.com/shockwave/download/dow …

ここからFlashPLayerをダウンロードしたら見れます。
IEで開いても見れたと思いますが今IE使ってないのでイマイチ確信が…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!