プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に国際フォ-ラムで行われる、長渕剛のコンサ-トに行きたいのですが、チケットがありません。どなたか、長渕のチケットを格安で入手できる方法をご存じないでしょうか?また、チケットが売られている金券ショップなどの情報はないでしょうか?ご解答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

格安では、どんな方法でも買えないと思います。

最低でも、チケット表示価格=購入価格でしょう。

さて、この種のチケットを見つけるのは至難の業です。買うのではなく、見つけるのが難しいのです。購入して、何らかの理由で行けなくなった人を見つける方法でしょう。金券ショップなどには、出回らないと思います。

ネットへの書き込みや、地元新聞の交換コーナーへの掲載など、そんな方法で、探してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地道に探していこうと思います。ネットに書き込みしてみようと思います。

確かに格安というのには無理がありますね。

ファンサイトなどで譲ってもらえる事はありますが、
定価が限界でしょう。
開催日直前なら交渉次第で安くなるかも知れませんが、
下の方のおっしゃるように彼のようなアーティストのチケットは出回る事がほとんどありません。
「仕事でも、連れがいなくても行く」方がほとんどですから。
多少高くても良いのであれば、チケット売買のサイトがありますので、
そちらへ行かれてはどうでしょう?
予約番号が数千円単位で動いています。
「チケット売買」で検索かければ出てきます。
ただし金銭トラブルには注意を、よく確認してから買ってください。
また、有名ポータルの掲示板にも同じようなものがあります。
どちらにせよ、かなり困難だと思います。

ところで今週のぴあのリザーブシートって長渕さんじゃなかったですか?
多分時期的にお探しの国際フォーラムではないかも知れませんが...
未確認ですが、コンビニに行ってみられては?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。早速、検索してみようと思います。ぴあのリザ-ブシ-トは、追加公演のものだと思います。コンビニに行って調べてみます。ありがとうございました。