アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEEDDESTINYで使われている挿入歌の題名を知りたいです。
#39「黄金の意志」の中で使われたそうなんですが、題名や、アーティストの名前が分からないので、分かる人がいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

焔の扉、です

歌ってらっしゃるのは暁の車を歌ってらっしゃった方で
FICTION JUNCTION YUUKA
さんです。
作詞作曲は勿論梶浦由記さんですv
綺麗な曲ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

FictionJunctionYUUKAさんが歌っていたんですか。
アニメを見ていたら、この曲が流れてきて、綺麗な曲だと思って、誰が歌っているのかなと気になっていたので、分かってスッキリしました。ありがとうございます!

「焔の扉」Fiction Junction YUUKAは「暁の車」の時には「Fiction Junction featuring YUUKA」となっています。

正確には、梶浦由記(作詞作曲)のソロユニット(Fiction Junction)に、ヴォーカルとして声優・南里侑香をfeaturingしたもの。
    • 0
この回答へのお礼

FictionJunctionYUUKAさんが歌っていたんですか。
アニメの中でこの曲が流れていて、誰が歌っているのだろうと思っていたので、分かってスッキリしました。
詳しい情報も添えていただきありがとうございました。