プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パペットマペットがドラゴンクエストにモンスターとして出てると聞きました。
勝手にゲーム会社がだしちゃったみたい、とのことですけど、それって大丈夫なんでしょうか?
くだらない質問ですみません。

A 回答 (3件)

 大丈夫じゃなかったら本人が提訴するでしょう。


 別に本人の不利益になるような出し方ではなかったし、あれで提訴するようだと(法律上はともかく)世論からは人間性を疑われるでしょうね。
    • good
    • 1

パペットマペットは喜んでいるようです。



参考URL:http://www3.kcn.ne.jp/~ff-12/game/data/dq8/enpar …
    • good
    • 0

大丈夫だから問題にもなっていないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!