dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で子供向けシールを探しています。ドラえもん、ポケモン、アンパンマン、機関車トーマス、ジブリ系のキャラクターなどご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。そのほかにも子供に人気のアニメキャラクターのシールを売ってるところをご存知でしたら教えてください。
広島県福山市在住なので、その周辺、岡山県のお店やネットのお店を教えてください。

A 回答 (3件)

私も広島県在住です。

ポケモンならポケモンパンでデコキャラシールがついてますよ。フジグランか大型店には大体有ると思います。↓は第一パンのホームページです。

参考URL:http://www.daiichipan.co.jp/
    • good
    • 1

トイザらスとか近くにありませんか? 


スーパーなのでも今子供達に密かなブーム? 300円を入れてハンドルを回すと出てくる俗に言う ガチャガチャ といわれるものでもありますよ
 これはスーパーの片隅にあったりしますし。 大きなデパートなどにはそういったところが専用で用意されてもいますし 一度のぞいてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

楽天などで探すといろいろでてくるようですよ。


ネットよりもスーパーや文房具店のほうがあるかもしれませんが、参考にURL載せておきます。
「デコレーションシール」と検索するとヒットしやすいです。
たくさん見つかると良いですね。
http://www.rakuten.co.jp/kami-bungu/246843/
http://www.rakuten.co.jp/kimagure/457747/637056/ …
http://www.rakuten.co.jp/hyakuemon/460258/509909 …

http://www.animate-shop.jp/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kami-bungu/246843/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!