プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在学生、または学生だった人の中でバイトをしている(していた)人に質問です。

1,バイトで月にいくらくらい稼いでますか?

2,時給、勤務日数などはどのくらいですか?

3,どんなバイトで稼いでますか?

4,よかったらバイトで稼いだお金の使い道を教えてください。

以上、4点についてです。答えられない(答えたくない)質問は飛ばしてもいいです。お願いしますm(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

約150万です。



自給はいろいろ。店員なら850、カテキョなら3000などなど。

カテキョ、本屋、税務署、ガソリンスタンド、ホテルの案内係(夏休みのみ)

使い道は旅行。残りは外貨預金と債券の購入に当ててます。円預金もありますけど。
    • good
    • 13

高1女です。

 
1,6万~6万5000円

2,時給850円、一日5時間を週4日くらい

3,地元の商店街にある、自営業の【うなぎ屋
】です。かなり高級なお店で、1回の来店でご家族で5~6万円使うお客さんが多いです。

4,半分は洋服や交際費。もう半分は貯金。

自営業なので、コンビニやチェーン店のように規則などがなく楽しいです!
食事はタダで毎食支給されるので毎日高級なうなぎとかお刺身が食べれて幸せなんです♪食事支給のあるところで働くのはオススメですね。
    • good
    • 11

以前、ファミレスのウェイトレスのバイトで月25万ほど稼ぎ、その店舗の伝説になりました(笑)。


夏休み中でヒマだったので、一ヶ月間ほぼ休みなしで一日10時間くらい働いた結果です。その月の勤務時間は店長より多かったです。
自給は800円くらいでしたが、深夜手当てとか残業手当で実際はもっと高かったです。
留学資金をためていたので、全て貯金しました。
    • good
    • 7

もう、過去のこととなってしまいましたが、


学生だったころの話を思い出したので回答します。

1,バイトで月にいくらくらい稼いでますか?

3万円から10万円くらいでした。
(理由は以下の質問で答えます)

2,時給、勤務日数などはどのくらいですか?

時給は2000円~で、2時間~でした。
週2-3でした。
家庭教師だったので、試験前は収入が多かったです。

3,どんなバイトで稼いでますか?

基本的には家庭教師でした。
塾でちょいちょい手伝ったりもしていました・

4,よかったらバイトで稼いだお金の使い道を教えてください。

大学生の1-3年生の間に貯金をし、
4年生のときに、旅行や買い物で一気に使いました。
こつこつためてパ~~っと使うタイプです。
    • good
    • 4

こんにちわ。



(1)月10万弱ぐらい
(2)週4日ぐらい、時給は850円だったような。。。
(3)ファミレス
(4)飲み食いと貯金(引越し費用など)
    • good
    • 35

1.過去、月13万稼ぎました!


  しかも、ちゃんと週5で学校に休まず通いながら←これが自慢です

2.自給は900円。勤務日数は週5(平日3日+土日)

3.販売の仕事です。

4.全額貯金です。東京三菱銀行の「スーパー普通預金」は、口座に50万以上あればコン
  ビにATM手数料が無料になるんです♪
    • good
    • 5

夜間の大学に通っていて昼間に働いているので参考にならないかもしれませんが・・・。



派遣で働らいているので月によってバラバラです。紹介してもらえない時は収入0円です。
レギュラーで入っていた時は、勤務が15日くらいで確か収入10万弱ですね。
六月に勤務先がつぶれてしまってからは他の支店にヘルプで入っています。
先月は月に5日程度で2万5000円くらいでした。

時給は派遣で入るので弱冠高めで1000円です。(交通費は全額出ます。)

いたって普通の販売系のバイトです。雇用のされ方が派遣という形なだけで、業務内容は変わりません。

使い道は生活費、実家への帰省費、ライブツアー遠征費とチケ代です。
あとは遠恋中なので彼氏に会いに行く交通費ですね。

結構融通きくし、時給良いし、派遣のバイトはお勧めですよvv
そのかわり一人の肩にどっと責任がかかります(笑)
    • good
    • 1

1.4万~6万くらいかな


2.日給8000円で、土日のみ。やらない週もあります。
3.スーパーなどで試食とか勧めならが商品を売るバイトです。
4.ほとんど服とか化粧品とかですね。あとは貯金とか。
他にも、単発でバイトやるときもあります☆
    • good
    • 2

1、最高で13万、平均で8万程度でしょうか。


学校のテストなどで入れない時は4万円台の時もあります。

2、時給850円、週4日、月に100時間前後ですかな。

3、都内(区外)の焼肉チェーン店でバイトしています。
最初はホール(ウェイター)だったけど、キッチンの人が足りなくなって現在はキッチンをやっています。
キッチンの方が時給が低いんだけど、ホール時給で働かせてもらってます^^;

4、電話代、食費、彼女との交際費など。
実家に住んでいるけど、小遣いは貰ってないので生活費は給料からすべて賄っています。
月によって変わるけど、生活費はだいたい5万円前後。
残りは来春家を出るための資金として貯蓄しています。
    • good
    • 2

1,バイトで月にいくらくらい稼いでますか?


 ずいぶんばらつきがあり、
 自分がテスト中だと2万ほどで、忙しい時期は10万近いです。

2,時給、勤務日数などはどのくらいですか?
 時給は2000円、一般的に週2、2時間です。忙しい時期は毎日(2~5時間)です。

3,どんなバイトで稼いでますか?
 家庭教師です。
 臨時で派遣でデパートに行ったりします。

4,よかったらバイトで稼いだお金の使い道を教えてください。
 仕送りが家賃より2万少ないので、その足しに使っています。
 その他は生活費です、苦学生です 笑。
 また、たまったお金は実家への飛行機代にドロンします、よってたまりません 涙。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!