dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1~2年程前だったと思いますが、スカパーのラジオでLUDACRIS(リュダクリス)の歌が流れていましたが、どなたか曲名を教えて下さい。

・LUDACRISと女性の声だった。
・本人の歌なのか、参加しているの歌なのか不明。
・イントロはバイオリンの音色で、LUDACRISが歌い出す。
・途中、女性で「ウィー、シャド、ウィー」と歌っているように聞こえた。

この様な歌だったと記憶していますが、どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

Ludacrisとなると一緒に歌っていたのはTrinaかShawnnaのような気がします。

TrinaのB R Rightという曲はバイオリンで始まりますが、始めに歌っているのはLudacrisです。ちなみに2003年の曲です。

一方、ShawnnaのShake That Sh**という曲は、始めがバイオリンの曲ではありませんがLudacrisが始めに歌っています。

個人的にはTrinaのB R Rightのような気がしています。
    • 0
この回答へのお礼

「shawnna 」という人の歌でした!!
これだけの手がかりにもかかわらず、ズバリな回答をして頂きありがとうございました。